うたプリからの刺客。

うたのプリンスさまっ♪

 

このコンテンツは凄く末広がりになっているのをご存知でしょうか?

いやいや、最初は乙女ゲームだったのは以前にも書きました。

そのあと、アニメ化。

しかも1期 〜 4期まで!

4期まで続くの言うのはかなりの異例。

まぁね。内容が内容、的なことを前も書いてありましたが、1期から、2期3期と進んで行くなか仲間を思いやり、自分自身に向き合い、切磋琢磨してアイドルへの道を進んで行く訳ですよ。

 

そうなりゃね、

 

観ている私達はいわゆるジャ◯ーズJ rを応援しているような感覚ですわなぁw

だって最初は学生だったんだもん。

それが試験やらなんやらで少しづつ成長して、才能ある作曲家の主人公の春ちゃんとアイドルへ一歩また一歩と近づいていくのを

「頑張って!あなた達なら大丈夫よ!」

TVの前のプリンセスの心は皆んなその気持ちでキラキラしていましたわね✨

 

そのアニメ化で爆発的な人気を経て、

はい、来たコレ。

グッズ展開ですわな。

そりゃ、人気が出れば周りの大人は考えることは一つですよね。

「キャラ物をつくれ!そして売れ!」

はい、出ましたー。

オタクのお財布の紐は緩い。

推しが出来ればさらに緩い。

 

グッズ展開はキャラ絵柄の缶バッジやアクリルキーホルダー、クリアファイルなど今ならどんなコンテンツも売る定番のものもありますが。

 

私が刺客と言っているのは、ちょっと違う!!!

なんと。

プリンス様達が。

 

猫に…?!

 

上手いわー。

商売上手だわー。

 

だって可愛いもん。

推し色で、名前もちゃんと意味を持ってて、

お洋服がある!そして着替えられる!

 

なんという事でしょう( 〉‾ʖ̫‾)〉

プリンスキャット尊い

 

そして骨なしと、骨入りがあるとか!

見たらもうね、ダメですわ。

触ったら最後「うちのこになる?」って言ってましたわー。

 

そして母娘で見事に推しプリンスのキャットちゃんをお迎えしてしまいました。

テヘペロ