泥沼にハマりまくりぶー。

前回ハマりましたよ報告致しましたね。

「うたのプリンスさまっ♪」ですね。

 

娘さんからの苦行の末に見事ママもプリンセスになりました。 ヾ(*ΦωΦ)人(ΦωΦ*)ノ

凄いですね、オタクのまさに[堕ちる]と言うのが相応しいハマり方www

 

あれから携帯アプリでゲームが出来る様になったのでめでたく二人でダウンロード(笑)

 

わお!

 

プリンス様達が話しかけてくるやん❤️

やだやだやだやだぁーーーーっっ❤️

アラフィフだけど、萌える(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

お気に入りは嶺ちゃん(*´ㅈ`*)♡

CV は 森久保祥太郎さん。

 

いや、私の中の森久保祥太郎さんは

大好きな海外ドラマ「クリミナルマインド」のリードなんだよぉぉぉーー!!!

だから始めは「 リード? 」「嶺ちゃん?」

ぐるぐるぐるぐる行ったり来たり。

 

だがしかし。

 

キラッキラのプリンスさまっの威力パネェ!!

繰り返しの音ゲー

脳内に残る楽曲。

甘い言葉を私だけにくれて

素敵スマイルで笑いかけてくれるなんて!

 

オーマイ、ガッ‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)

 

何という中毒性。

何という破壊力。

 

もう、今となっては

森久保祥太郎さん= 寿嶺二。

はい来た!!!!

これ来たね!!

何歳になっても腐った脳内はMAXフル回転。

 

とにかく課金しなくても凄えな、今のゲームって!

キラッキラのイケメンキャラが、お綺麗なフェイスのめっちゃイケボで私に語りかけてくれる訳ですよ。

両手使って、リズムに合わせて、シャンシャンシャンシャンする訳ですよ!

 

いやだ、これ。

なに、これ。

ボケ防止になるんじゃね?

 

なんて思うアラフィフ www

 

キラッキラのイケメンが、

キラッキラのイケボで、

アラフィフの貴腐人に、

優しく語りかけてくれる。

 

神さま、ありがとう。

こーいうのを[ 尊い ] と言うのですね。

 

ボケ防止しながら、アラフィフの乙女心を弄って楽しましてくれる…

まさにプリンセスさまっ♪

 

暫くは萌えられる www