趣味嗜好はDNAなのか。

 

さて、もういいだろうか?

私は貴腐人、そして娘は立派な腐女子

これは既にのべておりますが…

 

お伝えしたい。

私は三姉妹の末っ子なんだけど、この二番目の姉(次女)の娘、いわゆる私の姪っ子が

一番星の如くキラキラと輝く本物になった。

 

なんのこっちゃ?と思われましたね?

 

いやいや、腐女子とは育ててなるものではなく

趣味嗜好は生まれ持った特質と思っておりましたけどね。

可愛い姪っ子ちゃんは、立派に腐り同人誌で荒稼ぎ(←いや、褒めてますw)  で、妄想女子の心をガッツリ掴み 、そして雑誌の方の目にとまり漫画を本職とする道に進んでいったのでありました。

 

「素晴らしい。」 感涙…

 

めでたく雑誌に掲載された際は

私にご褒美をくれまして(笑)

少しおめでとうコメントなるものを雑誌に書かせていただきましたがな。

 

思い返せば 35年近く前に、姉達が買っていた

お耽美雑誌「 JUNE 」をこっそり見たのが私の輝く腐りおタク街道の始まりでした。

 

そー言うのであれば、やはりDNAなのか?

結局、三姉妹の末っ子の私が今でもファンタジー変換能力でなんでも脳内変換出来る楽しみを存分に発揮していると言う事実。

姪っ子ちゃんに「 貴腐人」「大先輩」と讃えられてます。

 

いやっほー(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜

褒め言葉、頂きました!!